リニューアルのお知らせ

f:id:s-bellto:20181028020806p:plain

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、お伝えしておりましたとおり、2017年産の先行募集も終わり一区切り。ブログ内容についてリニューアルを行います。引き続き、ノルマンディーの情報については更新をしていきつつ、多くの方にごらんいただいている坂路調教情報に力を入れていきたいと考えています。

 

新しいブログ名は

坂路調教.com【シルク・キャロット・ラフィアン&ノルマンディー】

内容は主に4テーマを記事にしていく予定です。

 

【一口クラブ馬・坂路調教(毎日23時更新)】 

好評だった坂路調教時計をノルマンディーに加えて、シルク・キャロット・ラフィアンの3クラブに拡大し、お届けします。更新はこれまでどおり、原則、当日の23時に行います。

 

【ノルマンディー情報(不定期更新)】

これまでのメインだったノルマンディーに関する情報は継続して、記事を書いていきたいと思います。

 

 

【ルルド応援&ノルマンディー生活(不定期更新)】

現在、2016年産ルルドに出資中。まもなくデビューを迎える愛馬の活躍やノルマンディーの仲間たちへの応援を書き記していきたいと思います。また、オメガフレグランスの17は落選となりましたが、この先、2017年産も1頭出資予定です。

 

【競馬データ研究所(不定期更新)】

競馬歴20年余り、無類の馬券下手・しらべるとが馬券力アップを目指して、様々なデータやセオリーを検証していきます。知っているようで知らないこと、当たり前のようで実は間違っていること、皆さまの馬券ライフに少しでもお役に立てる情報をお届けしたいと思います。

 

まだまだ手探りの点も多い、未熟なブロガーですが、温かく見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。