2018-12-31から1日間の記事一覧

2018年を振り返る【ルルド&しらべると編】

本日で2018年も終わり、一気に一年間を振り返っていきたいと思います。最後は我が愛馬ルルド編です。 まずは2018年の成績です。 捻挫に始まり、爪を痛め、さらに外傷。なかなか順調にいかなかったルルドですが、無事に11月にデビューを果たし、中1週・中1…

2018年を振り返る【シルク編】

本日で2018年も終わり、一気に一年間を振り返っていきたいと思います。第四弾はシルク編です。 まずはクラス別の成績。前記事のキャロットとほぼ同傾向の素晴らしい成績を収めています。そして何より、牝馬3冠&衝撃のジャパンカップ制覇のアーモンドアイ、…

2018年を振り返る【キャロット編】

本日で2018年も終わり、一気に一年間を振り返っていきたいと思います。第三弾はキャロット編です。 まずは世代別の成績。ここまで見てきたノルマンディー・ラフィアンとは明らかに桁違いの成績。社台系クラブの力に驚くばかりです。レイデオロの天皇賞秋、リ…

2018年を振り返る【ラフィアン編】

本日で2018年も終わり、一気に一年間を振り返っていきたいと思います。第二弾はラフィアン編です。 まずはクラス別の成績。ノルマンディーと比べると頭数も出走回数も多いので、勝利数が多いのは必然ですが、オープン6勝はうらやましい限りです。 続いて、世…

2018年を振り返る【ノルマンディー編】

本日で2018年も終わり、一気に一年間を振り返っていきたいと思います。第一弾は我がクラブ・ノルマンディー編です。 まずはクラス別の成績。不振の一年と言われていますが、勝率としては平均よりやや下、イメージよりは健闘といったところでしょうか。ただ、…